スポンサーサイト 


ecomam[エコマム] 

IMG_2640.jpg
ecomamで当選しました。
エクイタンスプレミアムリッチコラーゲン 10本
少ない当選数だったと思うんで、届いたときにはびっくりした~♪
飲むコラーゲンは即効性があるみたいだから「この日は!」ってとき用に置いておこうかな~。
そんなこと言ってたら、賞味期限過ぎたりして・・・w

ecomamって知ってますか?
ecomom」は、家族と自然を大切にするお母さんのためのリクエストマガジンです。読者登録をすれば、年6回発行する「ecomom」を、送料・購読料ともに無料でご自宅まで届けてくれます(^-^)

IMG_2568.jpg
無料だけど読みごたえがあるマガジンなんですよ~。
ナチュラルな雑貨の紹介や、エコについてわかりやすく書いてたり、レシピがあったり(^-^)
毎回届くのが楽しみです。
こんなマガジンを無料でもらえるなんてお得だと思います。

IMG_2569.jpg
中身はこんな感じ。
ゆっくり眺めてるだけでもいい感じです。
私にはツボなマガジン♪
興味のある方は無料登録をどうぞ(^-^*)

神戸トランスパラン 新デミカルシリーズ試用見本 30,000名
  締切:5月9日
キューピーイタリアンテ7種セット 100名
  締切:5月31日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コラーゲンおめでとうございます!
エコマム、面白そうなので、申し込んでみますねv-290
私もネットや懸賞でストレス発散してるようなもんですよ~。
全然暗くないと思います!
当選品が届くと、スカッとして気分晴れ晴れです♪

なかなか遊びに来られなくてごめんなさいm(__)m

当選おめでとうございます!!!
すごいですねぇ!
当選数が少ないものに当ると驚きますよね!
私も2度当選数1人の物に当ったことがありますけど、すごく驚きました!
どちらも妊娠中だったので妊娠中は当選しやすいんだなって勝手に思っちゃいました!
コラーゲン賞味期限が切れないうちに試してくださいね(^^)

>さおりんさん
エコマムいい感じでしょ?(^-^)
本屋さんに売っててもおかしくないようなマガジンになってます。
届くの楽しみですね~♪

>RIEさん
当選数1人ってすごーい!
それは小躍りしちゃいますねw
私は今回の妊娠中、そんないいもの当たりませんでした。妊娠パワーはあまりなかったみたいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/133-bd160d39

