スポンサーサイト 


『喜界島の希少品純黒糖』 

IMG_2654.jpg
注文していた『喜界島の希少品純黒糖』が届きました。
黒糖って、そのまま食べたりしてもあんまり美味しいと思ったことがない記憶が・・・。
でもビタミン、ミネラルたっぷり。
しかも「あるある大辞典」で取り上げられたものって聞くとほしくなってしまいました。
送料込みの500円だし。ちょっと買ってみるかってねw

中身の写真、撮るの忘れてました・・・。
だってねー、美味しかったんだもーんw
袋を開けたら、黒糖の香り・・・っていうか、海っぽい臭い。
私、臭覚おかしい!?
なんだすごい臭いだな・・・って思いながら小さいかけらをこりっと食べてみました。
こりっていうイメージがあったのだけど、「こりっ」じゃなく、「さくっ」だったー。
しかも濃いー甘さじゃなくて、「あ、まだいける」が感想w
のどに残る濃い甘さじゃないから、意外とどんどん食べれてしまうんです。黒糖がこんなに食べやすいなんてびっくりでしたよー。
そして・・・一人で一袋食べてしまいました。
3日でw
甘いものほしいなーってとき、ものすごく満足できます。
本当はひとかけらでも満足できそうな感じだけど、1日中家に閉じこもってたら、ついつい食べてしまいましたw
これを食べると黒糖のイメージが変わります。
なくなって悲しかったし(^-^;)

料理に使っても美味しいんだろうなぁ。きっと。
私は料理があまり得意ではないので、そんな凝ったことはしないけどw

母親にも食べさせればよかったと後悔。
母親の名前でもう一袋買おうかな~(^-^)

大ヒット商品『喜界島の純黒糖』がなんと≪500円≫
★甘いものがほしい時♪黒砂糖でカロリーセーブ★


クリスタルエッセンス 300名
  締切:4月30日
2006年度カレンダー 150名
  締切:4月30日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

黒糖

おいしそうですね♪
一袋全部、って結構な量では(^^;
まさに、やめられないとまらない~ですね!

↓モラタメ、正式オープンしたんですね!今度登録してみようかな。

ペイフォワードブログの訪問ありがとうございました!!

今大変お得なキャンペーンを実施中です。

今なら超短期の間に220万円以上の収入獲得可能です。

ぜひ資料請求してご確認下さいね^^
http://lucy77.blog24.fc2.com/

>キムさん
一袋、結構な量でしたよw
でもやめられないの~。
また食べたい!ほんとにーっ(^-^;)
食べ過ぎて逆に太りそうな勢いだけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/130-9ae72286

