スポンサーサイト 


ただいま~ 

更新長い間止まってました。すいません(^-^;)

4月5日に元気な男の子を出産しました~。
3380g。結構大きめで驚いたw
産院にいる間は優雅な生活をしてたので、家に帰ってきて子供3人の子育て+家事をしなければいけないというギャップに頭も体もついてきません(汗)
夜泣きなんて当たり前だしね・・・。
昼間寝て、夜あんまり寝ない子なのでちょっと疲れがたまってきてます。
そんな状態なのに旦那は10時ごろの帰宅だし、あてにならない。育児ノイローゼになったらどーすんだw

IMG_2687.jpg
これは産院での夕食。
こんなのが毎日です。ずっと居たかったw
これが目当てで3人目もここにしたんだから~。
ちょっとお金は高いけど、産むのってすんごい大変だからご褒美ぐらいもらってもバチは当たらないっしょ(^-^)

これからはゆっくり更新になると思います。
新生児をかかえてると1日の予定が立てらんない・・・。
メールをさばくだけでも時間がかかっていっぱいいっぱい。
あー、がんばろ(^-^;)

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~、お疲れ様でした。
お帰りなさい♪

元気な男の子のご出産おめでとうございます~。すごいな、3人のお母様なんですね。
これからしばらくは大変かもしれませんが、マイペースで頑張ってくださいね~。^^

ご出産おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした~。

産院の食事、美味しそうですね!
品数も多いし。なんとなく病院食のイメージがあったのですが、そうですよね。出産は病気じゃないんですよね~。

家事と育児で大変でしょうが、頑張ってください♪

>たかびんさん
ただいまです(^-^)/
わかってはいたけど、やっぱり赤ちゃんは大変ですね。
できるだけイライラしないように自分を大事にやっていきますw

>キムさん
食事おいしそうでしょ?(^-^)
産んですぐの朝食も普通にサンドイッチがでました。出産は病気じゃないから食べる楽しみがあって嬉しかった~♪
  • [2006/04/13 11:52]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

出産、おめでとうございます!
3人のお子さんの子育て、大変でしょうね~。
しかし、病院の食事って豪華なんですね。
病気で入院してるんじゃないんだし、普通の食事出来ますもんね~。
無理しないで頑張ってくださいね。

こんにちわ~!&おかえりなさい!!
ってゆうかすごいです!!
私なんか出産して退院してブログ更新するまで1か月かかったような気がしますe-263産んで1か月は育児だけで手いっぱいで自分の顔を見たのも1カ月たってからだったような・・・(^_^;)
元気な男の子さんで何よりです(^o^)/これからしばらくは大変でしょうけど頑張って下さいね!!って私も人の事は言えないんですが(笑)
しかし豪華な病院食ですねe-267うらやまし~ですe-267

>さおりんさん
食事ね、ここのは特別豪華なんですよ~。
妊娠中、先生は厳しいんだけど、この料理のためだけに決めた病院って感じですw
がんばる自分にご褒美♪
その分、金額は結構高いです(^-^;)

>ララさん
自分の顔見たのが1ヶ月経ってからって、よーくわかります。
私も一人目のときはそうだったなぁ。
今は三人目だけど、昼間は上の二人は保育所に行ってくれてるのでずいぶん楽なんです(^-^)
泣いてても放置してる時間もあるしwやっぱり3回目だと気持ちに余裕があるのかもです。

遅くなりましたが
ご出産おめでとうございます(^-^)ノ
そしてお疲れ様でした。
これから大変だろうと思いますが休めるときに休むようにして頑張ってくださいね!!!
産後ブログを更新されていて驚きました。
無理なさらないようにしてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/126-fbc2f244

