スポンサーサイト 


密-hisoca- 

PC290383.jpg
最近飲んでる、大正製薬の密-hisoca-
女性のための体内美容サポート飲料。
東洋のハーブと、西洋のハーブが独自の配合で濃縮されています。
冷え、むくみ、代謝改善、便秘などの女性特有の悩みに効果がある5種類が発売中。
濃縮なので、お湯割り・水割り・ジュース割りなど、いろんなアレンジが楽しめて好みに合わせた飲み方ができ、続けやすいです。

私の悩みといえば、
この季節、特別つらいのが冷え。それに便秘もたまにあります。
代謝も悪く…どんどん肉がつき、そして落ちない^^;

私が飲んでる柘榴(ざくろ)は、
柘榴をベースに15種類のハーブを組み合わせたものです。
柘榴ってスーパーでも見ないし、馴染みのないものですよね。
子供のころ、近所の家に柘榴の木があって、おいしそうだな~と見ていたのを覚えてます。
柘榴に関してはその記憶と形がこんなの~…ぐらいで他に知ってることはありませんでした。
それが女性の体にいいものだなんて、目からうろこ状態です。

P1210419.jpg
私の定番の飲み方はお湯割り。
甘酸っぱくて、デザート代わりになるので、おやつの時間によく飲んでます。
ほかほかでとっても暖まる^^
暖かいのでお腹が十分満足できます。

美味しくて、おやつ代わりになって、体の中から綺麗になれる飲み物。
これからもぜひ続けたいな~と思います。


※「大正製薬」のモニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1251-b4b2a1bf

