スポンサーサイト 


甘熟トマト鍋 

P1080393.jpg
カゴメ トマト鍋を食べてみました。
「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」と2種類あるのだけど、
今日は「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」で^^

P1080395.jpg
南欧完熟トマトとこだわりブイヨンと3種のチーズの深いコク。
普通の鍋とは違ったインパクトのある鍋です。

P1080396.jpg
洋風鍋な感じで、キャベツ、たまねぎ、しめじ、にんじん、ウインナー、鶏肉。
パッケージ裏に書いてある基本の鍋を作ってみました。

P1080397.jpg
洋風だけど、うどんも入れてみました。
これがなかなか合う。美味しいです。
キャベツも入ってるので、トマトソースのロールキャベツ的な味と言ったら分かりやすいかなー?
新しい鍋なのに、よく知ってる味で違和感はないです。

この季節、大人は鍋が恋しくてたまらないのに、
子供には不評^^;
「え~・・また鍋?」
と言われてしまいます。
トマトソースのパスタが好きな子供達には好評で、
「お鍋するならいつもこれにして!」
と嬉しそうに食べてました。

翌朝に残りのスープとパンで朝食。
キャベツがとろけてるトマトスープで美味しい。
そして、私のお昼ご飯にごはんを入れて、チーズを乗せてドリア風で。
うまうまでした♪
3回楽しめて大活躍のトマト鍋、
次は海鮮スープのトマト鍋にチャレンジしてみようと思います。
魚介類いっぱい入れて^^

ちなみにこのトマト鍋をAmaze(アメイズ)でプレゼント中です。
当選数は合計102名。
もちろん私も応募済みです~。

※カゴメのモニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1249-4b631efc

