スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ファンデーション 

PC240341.jpg
プロディジー P.C. ファンデーション
30ml・10,500円

「プロディジー P.C.」シリーズの美容液「プロディジー P.C. セラム」1本分にあたる美容成分を配合したファンデーション。
毎日使うたびに美肌効果があるという、エイジングケアができるファンデです。

PC240342.jpg
蓋がスポイトになっています。
最近のリキッドはほとんどがこういう形になってますね。
使う適量が簡単に出せて便利です^^

PC240345.jpg
私が使ってるのは、#02(少し明るめのオークル系)。
ポタっと垂れる、水のようなテクスチャです。
サラサラしていて、すーっと伸びます。

PC240346.jpg
肌に馴染ませると少し粉っぽさを感じます。
シワや毛穴に入り込んで、逆に目立ってしまいます^^;
そこを我慢してしっかり馴染ませると、だんだん浮いてる感じがなくなり、肌と同化していく。
しっとりした仕上がりになります。
こういう使用感は初めてなのでビックリしました。
毛穴にまで入り込んでフィットしているので、化粧崩れに関しては優れてます。
夕方までお直しなしで大丈夫。
かさつきがちなお肌も乾燥が気になりません。
肌がワントーン明るくなるのも気に入ってます。
ツヤが続くので、1日中元気に見られます。
いい感じです^^

※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1248-6c287ca9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。