 


マエストロ ファンデーション 

PC200289.jpg
ジョルジオ アルマーニ コスメティックス
マエストロ ファンデーション

30ml・6,825円

@cosmeでも人気のリキッドファンデ。
すごく使いやすそうなので、ずっと気になってました。
ついに出会えました♡

特徴は、肌にのせると今までのファンデーションにはない軽さでするりと伸び、
素肌以上に綺麗な素肌になります。
つけていることを忘れるほどの軽い仕上がり。

PC200290.jpg
蓋がスポイトになっていて、清潔。
適量を出しやすいです^^

PC200293.jpg
今回、4番(標準色)を使用しました。
フランス製ですが、私の肌に馴染みやすそうな色で安心♪

PC200291.jpg
↑使用前。
↓使用後。
PC200292.jpg
見て分かると思いますが、めちゃ肌が綺麗になります。
ツヤ感と透明感が違う!
伸びが本当によくて、乳液のようにスルスルとのびます。
伸ばしたあとは、潤いがあるのにパウダーファンデをつけたあとのようなサラサラ感!
時間が経っても乾燥せず、潤い肌が続きます。
この季節にぴったり。
かさついたお肌にも馴染む、とっても助かるファンデです♪

マエストロファンデーション

※ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1245-05215a26

