 


24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】 

PB080101.jpg
モニプラさんでいただいたサンプルです。
24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

spf25(pa++)相当で紫外線対策もばっちり。
美容成分が60%以上で肌に優しいファンデ。
つけたまま寝ても肌に負担がかからないそうです。
石鹸で落ちるというのも肌に優しいのがわかります。

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
伸びがいいので、少量でOKです。
色はナチュラルを選ばせてもらいました。
ちょっと濃いかな?と思ったけど、
カバー力がほどよくあって、仕上がりはナチュラルでした。
がっつりメイクが苦手なので、私にはちょうどいいぐらいのカバー力。
潤いもあるので、荒れがちな今の季節助かります。
肌が喜びそうなファンデなので、長い目で見ていいファンデだと思います。

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1240-b85771e2

