スポンサーサイト 


小学2年生 絵の具セット 

P9191070.jpg
9月頃購入したものですが…
小2の娘の絵の具セットを楽天で買いました。
学校でまとめて注文するものにもカワイイものがあるのだけど、
友達が選ぶのを聞いていると、みんな同じになりそうだからと娘が言うので、
ネットで探すことに。
アマゾンや楽天で娘と一緒に探すこと数時間。
本当になかなか決めてくれないので、ちょっとイライラしてました(笑)
結局楽天で見つけました。
音符とピアノが気に入ったようです。
あんまり女の子っぽいのは嫌だそうで…
なにかと注文が多いお年頃です^^;
楽天だとポイントも使えるし、まぁいいやね~。
ちなみに頑張って貯めていたので、3711ポイントあって、
お安くゲットできました♪


かわいいデザインの絵の具セット♪
女の子に人気の水彩セット 画材セット メロディ マット水彩12色 小学校・小学生用


P9191071.jpg
レビューを書くと、スポイトがもらえます。
いまだに使ったことないみたいだけど(笑)

習字道具や裁縫道具も同じ柄であるので、お揃いにできますね。
習字道具は3年かな?
裁縫道具はたぶん5年。
次は習字道具の購入に向けてポイントを貯めようと思います~。

ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1238-d3465de7

