 


コフレドール「ルージュエッセンス」 

PB190139.jpg
コフレドール「ルージュエッセンス」
(※コフレドールブランドサイト トップページ)


【色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい。】
進化型ルージュが12月に発売されます。
一足お先にお試しさせていただきました。

乾燥の季節真っ只中ですね。
唇もすぐにカサカサになってしまって、家に居るときでもリップクリームを手放せないです。
口紅を塗ると、唇の乾燥で色が浮いてしまって、潤いはどこへやら~状態なことがよくあります。
リップクリームをたっぷり塗ったあとじゃ、口紅が落ちやすくなるし…
と、そんな悩みを解決しちゃうのがコフレドール「ルージュエッセンス」でした。

かさついてる唇でもリップクリームを塗ってるかのように伸びがよくて、潤いたっぷり。
気になる唇の縦ジワも目立たなくしてくれます。

PC060190.jpg
私が使ったカラーは、
BE-209(健康的に見せる黄みのベージュ)。
ベージュなのでナチュラルに馴染みやすいです。
1本で口紅&軽いグロスの役割をしてくれます。
柔らかくて、なくなるのが早そうだと思ったけど、
二役してくれてると思えば、コスパも悪くはないです。

落ちにくいという「うるおい」ですが、
朝、メイクをして、途中でコーヒーなんかを飲んだりしても、
お昼まで唇の乾燥が気になりません。
色つやもいい感じに保ってます。

これだけ潤いが続くルージュなら、
唇の乾燥が苦手ですぐイライラしてしまうような私でも気持ちよく使えます^^


※カネボウ化粧品のモニターに参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1234-1256f9c2

