スポンサーサイト 


ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ 

PC020148.jpg
ゲラン
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ
30ml 6,300円 / 50ml 9,450円

かわいいサンプルをいただきました。

お茶目でロマンティックなフローラルの香り。
ただキュートなだけではない「大人かわいい」、
ゲランらしさあふれる魅力的な香りです。

ドレスの裾が、ふわりと風邪になびくような軽やかな香り。
ビンのデザインもとってもかわいいです。
「大人かわいい」という言葉がぴったり^^

フレッシュフローラルの嫌味がなくいい香り。
甘すぎず、女性らしい、私も好きな香りです♪
つけているだけで気分も上がる感じ。

PC020149.jpg
子供と触れ合うことが多いので、
がっつりつけずに、ほんのり香ってるぐらいが理想なので、
ハンカチにシュッとしてバックに入れてます。
バックは出かけるとき絶対持っているものなので、
私が移動するとふわっと香ってくれる。
ママ友にも「いい香り♪」と言われました。
女性に言われると、嬉しいもんです♪


※ゲランのモニターに参加中

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1231-64c0f7aa

