スポンサーサイト 


suisai ビューティ クリアパウダーa 

PB260162.jpg
suisai ビューティ クリアパウダーa
0.4g×32個 2,100円

藤原紀香さんでお馴染みのsuisaiの、
ビューティ クリアパウダーaを使ってみました。

酵素洗顔料で不要な角質を取り去る角質ケアで、
つるつるなめらかな美肌に♪

PC020156.jpg
1回分ずつの個包装カプセルで使いやすい。
なんだかお菓子みたいでカワイイ^^
パウダーが湿気で固まるなんてことも気にしなくても大丈夫です。

PC020157.jpg
開けにくいと、力を入れちゃってドバっとなりがちじゃないですか(笑)
これは力を入れなくてもスッと開けることができるので、
パウダーが散らばることがなく安心です。

PC020159.jpg
少量の水またはぬるま湯で泡立てて洗顔します。
泡立てるとこんな感じ。

初めてのときはこれだけで洗顔しました。
洗い上がりはつっぱるわけではないけれど、さっぱり感がすごい。
今の時期は乾燥肌な私、不安で早く化粧水をつけたくはなりました。
でも刺激があるわけではないので、不快感はなかったです。
2回目からは、クリームソープと混ぜて使用してます。
潤いが残って、角質ケアもできていい感じです。

洗顔後のローションの浸透がめちゃいい。
肌がローションをごくごく飲んでる感じです。
いつものスキンケア後、1時間ぐらい経って肌を触ってみるとすべすべ~!
つるつるしてるので、何度も触りたくなります。
最近手が少し荒れてるので、そっちのが痛く感じるほど。
ハンドケアもしっかりしていかないと…と、美肌ケアは連鎖しますね。

1回の使用ですぐに効果が実感できます。
特別面倒なケアでもなく手軽で嬉しい。


※カネボウ化粧品のモニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1230-1b59d548

