スポンサーサイト 


明治 こだわりピッツェリア 

PB010100.jpg
明治 こだわりピッツェリア マルゲリータ/ピカンテ 2種4個セット

モラタメさんの[モラえる]で頂きました。
紙トレーのままレンジでチンするだけで食べることができるピザ。
超手軽です♪

PB010101.jpg
一人ランチのときや、ピザ好きな息子の朝食にしました。
もちもちした生地がとっても美味しい。
ピカンテはピリリと辛く大人の味かと思いきや、
息子も「からいからい」と言いながらも美味しく食べていました。
冷凍食品なので、朝ご飯がなにもない!というときに活躍してくれること間違いなしです。
パリッとより、もちっとがウリの冷凍ピザです。
他にはなかなかないと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1226-cb949513

