 


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム 

PB270166.jpg
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム
49g ・23,100円(税込)

日本人女性の肌に合わせて、日本とフランスで共同開発されたクリームです。
ヘレナ ルビンスタイン研究所で研究を重ねて作られました。
ノーマル~ドライスキンの方にお勧めだそうです。

PB270167.jpg
箱を開けると、まるで宝石がでてくるようです。
高級感のあるキレイなフォルム。
スパチュラもちゃんとついてあるという気配り♪
蓋が鏡のように映してしまうので、写真を撮ると私が映ってしまいます。
なのでこんな中途半端(笑)

PB270168.jpg
スパチュラですくうと、しっかりした硬さのあるクリーム。
香りはほどよい香水のような、高級クリームらしき香り。
嫌味がなく、心地よい香りにうっとりです♪

PB270170.jpg
初めて使うとき、固めのクリームかと思い、多めにとって失敗しました^^;
思ったより伸びがよく少量でも顔全体に馴染ませることができます。
濃厚なクリーム感はしっかりあって、保湿力があります。
ライン使いしている、プロディジー ローションで内側からの保湿。
そしてこのクリームで外側から保湿してる感じです。

使い続けると肌がふわふわになります。
いつも乾燥して困るこの季節には奇跡と言えるような肌になります。
感激♪

超高級クリームですが、伸びがよく少量でいいことを考えるとコスパはそれほど悪くないのかもです。

※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1225-14364152

