スポンサーサイト 


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション 

PB270163.jpg
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション
125ml・11,550円(税込)

エイジングケアのエキスパートのヘレナルビンスタイン。
研究を重ねて、肌を奥深くから再生させてくれる科学的な傑作だそうです。
そしてまた新しく誕生したプロディジーがこちらです。

日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産されているので、
安心して使えます。
ハリと輝きがあふれる、若々しい印象へ導いてくれます。

ずっしりと高級感あるデザインで、女子力上がります♪

PB270164.jpg
コットンにたっぷり含ませて顔全体、首筋をやさしくふきとり、パッティングするのが使用方法。
私はちょっと変えて使ってます。
コットンを使用してたっぷり含ませ、ふき取る。
そのあとは、手にとって肌に馴染ませていきます。
少しとろみのあるテクスチャなので、
ふき取った後のコットンの毛羽立ちがどうも気になるのです^^;、
その時のぐんぐん吸い込む自分の肌に、「私ってこんなに乾燥してるのか」と思い知らされます。
最近、化粧水をつけるとピリピリすることが多くて悩んでました。
今って、季節の変わり目⇒乾燥の季節ですよね~。
この真っ最中って、私にとっての最悪コースなのですよ。
そんな状態の肌を、プロディジー ローションは救ってくれました。

PB270165.jpg
初めて使うときは少し刺激を感じましたが、
次の日からはすっかり平気に!
即効で肌の状態が回復したみたいです。

プロディジー クリームとのライン使いで、
しっかり潤った肌になります。
肌が元気になってるのが見た目でもわかる^^
ナイスなタイミングで使うことができました。
内側からの再生のお助けアイテムです。
この季節はぜひ頼りたいと思ってます。

プロディジー ローション

※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1224-70623d04

