スポンサーサイト 


クリニーク「イーブン ベター メークアップ 15」 

PB010108.jpg
クリニーク
イーブン ベター メークアップ 15(SPF15/PA++)

税込¥4725

使ってみました
クリニークは肌に優しいイメージですが、
イーブン ベター メークアップ 15はなんと、
使うほどに美肌になれる美容保湿成分が配合されてます。

PB130151.jpg
全10色もあるリキッドファンデーションです。
私が使ったのは、64番(標準色)。
10色もあれば、自分の肌に自然に馴染む色が見つかるはず。

PB130152.jpg
クリーム状で伸びがいいので肌に広げやすいです。
カバー力があるので、気になるシミは薄く、
色ムラがなくなって肌色を均一にしてくれます♪
しっとりした肌で、いい感じのツヤがでます。
初めて使ったその日に、ママ友に「肌がキレイ」と言われてテンション上がりました~(笑)
やっぱりツヤ感は大事ですね。

リキッドファンデは、あまり使ったことがない私。
なんだかベタベタしそうで、苦手なイメージだったのですが、
もう乾燥に負けてしまうお年頃…(苦笑)。
使用後の潤いに感動しました。
私はリキッド向きだったのね、と。
美肌に見えるツヤ感も嬉しい。

そして、スキンケア効果に超期待してます。
使い続けるとカバー力に頼らなくていい肌になっちゃうなんて、
使うのが楽しくてしょーがない商品です。
隠すためだけでないファンデ。
理想的です♪

イーブン ベター メークアップ 15

※クリニークのモニターに参加中

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1217-34a9f19f

