スポンサーサイト 


鶏そぼろ&肉じゃが&炊き込みご飯 

最近クックパッドを見て作ったものをちょこちょこと…

PB020111.jpg
Cpicon 鳥そぼろ(鶏そぼろ) by とほほ
おかずが物足りないなーと思ったとき、
そぼろが好きな子供達用に作りました。
いつもは適当に豚ひき肉・砂糖・醤油・しょうがチューブのみで作ってましたが、
この日は鶏そぼろをレシピ検索して作ってみました~。

私が適当に作ったものより、味がしっかりしていて深みがある。
冷めても美味しかったです。
やっぱ「つくれぽ」が多いやつは美味しいのね。

PB080107.jpg
Cpicon 旦那が惚れた❤豚肉じゃが(♥ω<*) by papikun
豚バラ薄切り肉で肉じゃが。
甘辛くてお肉のうまみがでて、とっても美味しかった。

PB010110.jpg
Cpicon ✿きのこの炊き込みご飯✿ by 腹の上のポニョポニョ
味のぶれが多い炊き込みご飯。
しっかり味付けされていて、具はなんでもOK。
美味しかったです。

クックパッドは最近やっと登録しました。
レシピを見たりはしてたけど、登録まではしなくていいかなと…。
でも登録すると、自分が作ったメモが残せて便利ですね。
リピするのにレシピを探さなくていいのがマル♪

ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1211-82cfd249

