スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブンノル コレクション ハイドロリニュー 

PA250113.jpg
Blingさんのモニターで、
スティーブンノル コレクション ハイドロリニューを使わせていただきました。
コーセーのヘアケア製品で、今流行りの、ノンシリコン。

使い続けるたびに、ツヤと潤いが持続され、内側からの補修効果&美髪へと導いてくれます。

今までサンプルなどでノンシリコンを使用しましたが、実際イマイチな使用感だったことが多かったです。
ノンシリコンは泡立ちが悪く、キシキシしてしまう感じ。
髪にいいことは分かるけど、使用感がよくないと使い続けられないですよね。
ハイドロニューは、サロン仕上げを家で実現できるとのことなので、期待感いっぱいで使ってみました。

PA250114.jpg

・ハイドロリニュー シャンプー EX
・ハイドロリニュー コンディショナー EX

変わった形をしています。
女性らしくフェミニンなイメージを表現しているそうです。
シャープで持ちやすい。

PA250115.jpg
蓋が小さめで軽い力で開けられます。

どちらもミルク色をしていて、
シャンプーの方がサラッとした感じ。
コンディショナーはこっくりしたミルク。

シャンプーはノンシリコンとは思えない泡立ちのよさ!
ノンシリコンの欠点が全く感じないものです。
泡切れもよく、ヌルヌル感が残ったりしません。
さっぱり、髪を洗い上げてくれます。

コンディショナーは硬めのクリームといった感じなので、
髪の毛にしっとり馴染みます。

洗い上がりはきしむことなく、しっとりした髪になります。

髪の毛の乾燥後は、
クセ毛で広がる私の髪が、いい子ちゃんに落ち着いていてびっくり!
髪がまとまるのはもちろん、見た目にツヤがでてしっとり潤っているのが分かります。

しっとり感がすごいので、
髪が少なめな私にはボリュームが減ってしまって、ちょっと微妙な結果に…。
髪質は格段によくなっているのに、ボリュームの点で私の髪にはぴったりではないようでした。

なので、これは髪の毛が多い人にぴったりなシャンプー&コンディショナーだと思います。
しっとり潤って、広がる多めの髪の毛を収めてくれます。

私が使ったのとは別に、カラーケアEXシリーズというのがあって、
こちらは根元からふんわりキレイに立ち上がるそうなので、ぜひこっちを使ってみたい!
髪が綺麗になって、ボリュームもしっかり保てるなら、最高です。

香りは香水のようなステキなフレッシュ フローラル ブーケの香り。
女子力上がります♪

スティーブンノルについて詳しくはこちら


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1210-57064991

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。