 


パルメ 香ばしおにぎり 

PA240108.jpg

クラフト パルメザンチーズを使って、「パルメ 香ばしおにぎり」を作りました。
速水もこみちさんの動画を見てたらなんだかとっても簡単そうで美味しそうだったので、作りたくなりました。
もこみちマジックですね(笑)

PA240109.jpg
しいたけの炊き込みご飯を作って、おにぎりにします。

PA240113.jpg
みそを薄く塗って、クラフト パルメザンチーズをまぶして、
フライパンでバターをひいて焼けば完成!

PA240117.jpg
こんがり美味しそうに出来ました♪
今までに食べたことがない味です。
新発見な味?

詳しいレシピはこちら⇒クラフトレシピ
「パルメ 香ばしおにぎり」の他にも、美味しそうなレシピが紹介されてます。

レシピ写真を投稿するキャンペーンを実施中です。投稿するとプレゼントがもらえます。
興味がある方はぜひ^^
2013年2月28日(木)18:00まで。

※レビューブログのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1194-1f21c2b9

