スポンサーサイト 


ネスレ ブライト 

PA210154.jpg
私、コーヒー大好きです♡
1日3回は飲んでるかな?
最近寒くなってきて、コーヒーを入れる回数が増えました。
今日なんて、朝めっちゃ寒くて寒くて…
とにかくコーヒー、コーヒーって寝ぼけた目でお湯を沸かしました。
沸かしてる間にマグカップなんかの用意。

PA210152.jpg
インスタントコーヒーなので、お湯を注げばあっという間に飲めます。
最近お気に入りなのが、
ネスレ ブライト あつあつハート届けよう 10万人モニター募集キャンペーンで、
当選して頂いたネスレ ブライトのスティック2本づかい♡
クリーミーなコーヒーが好きなので、今まではポーションミルクを入れることが多かったんだけど、
ネスレ ブライトを2本入れるととってもクリーミーで美味しい。
それに、コーヒーが熱々!
熱すぎて飲めないぐらい熱い(笑)

朝、超が付くぐらい忙しいんですよー。
あれこれすることが多くて、子供を送り出しながら、あれして、これして…
とかやってると、もちろんコーヒーすぐ冷めます。
熱々のコーヒーだと温かさ長持ち。
ちょこちょこ飲むときに、まだあったかいのが嬉しいです。

ネスレ ブライト Facebookページ

※ネスレ ブライトのモニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1192-d03c77a7

