スポンサーサイト 


TSUBAKI 美艶油 

PA080060.jpg
TSUBAKI 美艶油(びつやゆ)60ml
を使ってみました。

厳選された椿オイルが濃密配合されていて、
艶・毛髪保護・保湿・補修の効果があります。

WEB限定発売だったのが、好評のため店頭販売もされるようになりました。
でも数量限定なので、気になってる方は早めに購入した方がいいと思います。
私も前から気になってたヘアオイル、ついに使いました♪

PA080071.jpg
ベタベタ、ネチネチしない、サラッとしたテクスチャで髪に馴染ませやすい。
ほんっとに少量で髪全体につけることができて、すぐに髪に浸透するのがわかります。髪を乾かす前でも全体的にまとまって収まりのいい髪になってます。もちろん乾かすと、思い通り毛先がまとまって嬉しい♪

PA080061.jpg
TSUBAKI 美艶油のボトル、コロンとしててかわいいんですよ。
こんな形珍しいですよね。
旦那もすぐ目についたようで、「これ買ったの?」と聞かれたぐらい。
インパクトのある形です。
そして、香りがとっても好き。
椿蜜果の香りだそうですが、甘いんだけど甘ったるくなく、髪につけるのが嬉しくなる香りです。

一滴ぐらいかな?ほんとにちょっとでOKなので、コスパはめちゃいいと思います。
私の場合は、お風呂上りタオルドライした後に毛先中心に馴染ませて、手に残ったオイルを髪全体にパパッとつける感じ。それでドライヤーで乾かすと、素直な髪になります。

これだと静電気に悩まされることもなさそう。
この冬は、美艶油を中心に使っていこうと思います。

※資生堂のモニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1191-41b16aba

