 


高麗人参つぶ5000 

P9271116.jpg
fracora 高麗人参つぶ5000
1袋 3,500円(120粒入り/約30日分)

お試しさせていただいて、3週間ほど続けて飲んでます。

高麗人参のサプリを飲むのは初めて…
というか、高麗人参のサプリがあるのを知ったのが初めてでした。
高麗人参って美容にとってもいいそうです。
体によさそうなイメージは元々あるので、美容にもいいと言われれば、
あーそうなのかな。とすぐ納得(笑)

高麗人参つぶ5000は、
高級品とされる高麗人参の6年根にこだわって作られたもので、
この品質でこの価格はすばらしい。

P9271119.jpg
1日4粒を目安に飲むようになってます。
少し大きめかな?でもソフトカプセルなので飲み込みやすいです。
口に入れたときフワっと薬膳っぽい香りがしますが、
すぐに水と一緒に飲み込むので問題なし。
苦味などまったく気になりません。

高麗人参つぶ5000を飲んでる間、3週間ほどだと思いますが、
体調が崩れることなく、毎日元気にすごせました。
毎年悩んでいる季節の変わり目に弱い肌も、今年の秋はいい調子。
ざらつきや吹き出物がでないって嬉しい^^

私もそうですが、
高麗人参はそのまま口にしたこと今までで1度もない人が多いと思います。
サプリはすぐにはコレといった効果が分かりづらいものだとは思うけど、
普段の食事から摂りにくいものなので、こういうサプリで手軽に摂取できるのはいいですね♪

※フラコラさんのブログリポーターに参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1189-f7d6a088

