スポンサーサイト 


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク 

P9271123.jpg
敏感肌・乾燥肌のための低刺激スキンケアミノン アミノモイストの、
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク(100g 2,100円)
使ってみました。

美容液のような使い心地のとろとろしたミルク。
サラッとして、肌に浸透します。
秋冬の肌にもうるおいを与えて、肌の水分を逃がしません。
使い続けることで水分と油分のバランスが整い、やわらかいキメ細やかな肌へと導かれます。

P9271124.jpg
初めて使用したとき、肌にすーっと馴染む使用感がとっても気持ちよかったです。
化粧水のあとミノン アミノモイスト モイストチャージミルクを肌に馴染ませるだけでお手入れ完了。
刺激はまったく感じませんでした。
優しい使い心地で、毎日使いたいと思いました。

季節の変わり目にはいつも吹き出物に悩ませられてます。
そんなときにこれを使ったからか、どうなのか、肌荒れしない♪
それだけでなく、1週間ほど継続して使った後は、肌が柔らかくなった感じがします♡
乾燥しらずで内側からしっとりしてる肌、理想的です~。

「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選でプレゼントされるキャンペーンが実施されています。
10月はこのモイストチャージミルクを20名にプレゼント中です。
興味がある方はぜひ応募してみてくださいね。
(10/29まで、トップページにプレゼントバナーが出現してます)

※第一三共ヘルスケアのモニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1187-7a4a99bc

