スポンサーサイト 


ガリガリ君リッチコーンポタージュ 

P9071003.jpg
ガリガリ君リッチコーンポタージュ
大人気で生産が追いつかず販売休止になることを知り、
販売休止になってしまう前に旦那が買ってきました。
約1ヶ月前です(記事にするの遅い 汗)

9月はじめなので、まだまだガリガリくんが美味しいとき。
しかし、でも…コーンポタージュ味って、
そそられない!(笑)

バカ売れしてるからってよくこんなん買ってきたなぁ…と思いました。
しかも私、虫歯がひどくて冷たいものが歯にしみてしょーがないし。
でも味見程度に食べさせてもらいました。一口。

P9081010.jpg
見えないかもだけど、コーンのつぶが見えます(笑)
で、食べたら、
あぁ~(笑)
って思う。
これはないわーと思ったのがウソのように、ありな味。
分かりやすく言うと、冷製スープ味です。
冷たい氷とあったかいスープを組み合わせようとしたから、そそられなかった。
これは普通に食べれます。
でも…私はもういらないかな(笑)

ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1184-8006acd3

