スポンサーサイト 


店舗購入型モニター【ファンくる】 

PA110086.jpg
ファンくるの商品購入型モニターに当選したので、
指定の店舗(今回はコンビにだったので、ローソン)で購入してきました。

マウントレーニア ダブル「エスプレッソ/カフェラテ」
2つ購入すると、160円ポイントでキャッシュバックされます。
ポイントはPeXに交換できるので、私はいつも、
ファンくる⇒PeX⇒Amazonの流れで交換してます。(交換率がいいので)

今回のモニターは2つ購入すると1つ分無料になる感じですね。
新商品を試すのに半額で購入できるのは嬉しいです。
ローソン行ったらついでに違うものも買ってしまうのだけど…(笑)
プチシュー買って、小学生の子供達のおやつになりました。
これ美味しい♪

ファンくるでは、今までにいろいろモニターしてきました。
ほとんどが新発売のもの。
洗剤・ドリンクカップ麺・化粧水・ゼリーなど。
スーパーやコンビニなどの指定店で購入して、
レシートを写真に撮ってアンケートと一緒に提出する形になります。


他にも居酒屋などの飲食店での覆面調査的なものもあります。
私もしゃぶしゃぶのお店を利用しました。
半額分キャッシュバックされるので、めっちゃお得に美味しくいただけましたよ。
子供達も大喜び。
とっても美味しくて家族に好評だったので、
また別のお店もチャレンジしたいと思ってます♪

現在募集してて気になるものは、
「天使のアロマ(レギュラーコーヒー)店頭購入 キーコーヒー」ですね。
ほぼ100%キャッシュバックなので、チェックです!


ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1180-ef9edb9d

