スポンサーサイト 


梅干の無料サンプル 

梅干の無料サンプルをもらえるサイトです。
どこも大粒の梅干でおいしかった♪

IMG_2524.jpg
梅干しのオオハタ
「うまい梅」「幻の梅」「庭園梅しそ漬」「かつお風味味小町」の4種類をパックしたサンプル品が抽選で毎週30名に当たります。
お試し商品セットプレゼント

IMG_2628.jpg
勝喜梅
会員登録をすると、もれなく甘仕立て(梅旅情2粒入り)がもらえます。
会員登録

IMG_2629.jpg
千里庵
カタログ請求をすると、希望の試食梅干を2種類選べます。
私は「天女の舞」と「ハネムーン」にしました。
たくさんの中から選べます。
カタログ請求

無料サンプル集♪」更新しました。

<お小遣いサイト情報>
ライフマイルの毎日できる「ライフマイルルーレット」で50マイル当たりました~!!
初めて?いや、2回目かな?
毎日100名に50マイルが当たります。なかなか当たらなくてイライラしたりしてたけど、やっててよかった~。
ちなみに当たるとガーベラの花が咲きますw

ECナビのおみくじも大吉っ!!
25ポイントゲットです。
今日はついてるみたい♪

<私のお小遣いサイト換金>
アンケートサイトのinfoQからイーバンクに1000円の入金がありました♪

十六穀ごはんサンプル 1,000名
  締切:4月28日
siobijin(塩美人) サンプル 全プレ
  美容・コスメ専門誌『Urb』掲載期間限定キャンペーン
飲むヒアルロン皇潤お試しセット 全プレ
  ↑Samplefan.comのメルマガ情報です。


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

梅干、私は苦手なので、ほとんど主人の口にいきました。
弁当とかに入ってるちっこい梅なら食べられるんだけどね~e-330
ライフマイル、中々当たらないですよね。
1回した当たったことないです。

ライフマイル

一度も当たったことないです・・・。
当たる人は結構当たっていると聞くのですが。。。
infoQ、私も入金ありました♪
おそろいですね(p^-^)p

なっつさん、こんばんわ!

しばらく御無沙汰しちゃいました(笑)

私も頂いた梅干ありましたv-290
美味しいですよね~。

それより、そろそろ誕生までカウントダウンですね!
第三子ともなると、お腹の皮も伸びが良く
やっぱ一人目よりも大きいのかな~(笑)

>さおりんさん
梅干苦手なんですね。それでも旦那さんのために応募したんだ~wうちも旦那の口に行くことのほうが多いです。毎日お弁当のおにぎりに梅干は使うので。大きい梅干しって高いから試供品で貰えるなんてほんと嬉しかったです(^-^)

>キムさん
ライフマイルは当たらないもんだと思って毎日やってます。あーあ、やっぱりなぁって毎日思いながら・・・。今回は当たってびっくり!目を疑ったぐらいですw

>あこmanさん
家でごろごろしてることが多いので、3人目が一番太ってます(汗)
ほんともうそろそろ・・・
3月中に産まないように安静にしてるとこです。4月生まれにしたいのでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/118-4964c8fe

