スポンサーサイト 


ダーマモイストクレンジングゲル 

P9081017.jpg
アンサーラボ「ダーマモイスト クレンジングゲル」150g 2990円
ご縁あって、お試しさせていただきました。

成分の99.3%美容液成分だそうで、
お肌に嬉しいクレンジングゲルです。
濡れた手でも使えるのが嬉しい。
お風呂場でクレンジングできます。
こんにゃくスクラブで、毛穴の汚れや古い角質をスッキリ落とします。

P9131033.jpg
マスカット大を手に出して、メイクと馴染ませます。
マッサージすると小さなブツブツが気持ちいい。
香りは、私的には好みではないですが…
洗い上がりを経験すると、そんなことは我慢できます(笑)
W洗顔がいらないとあるけど、疑ってかかった私。
絶対洗い上がりに納得いかないはずと思っていたけど、
めっちゃスッキリ&さっぱり感!

P9131034.jpg
小さなツブツブ見えるかな~?
こんにゃくスクラブは敏感肌の方にも使えます。
私も30代後半になって、肌が超不安定。
敏感肌と言っていいほど、ひどく荒れたことが数回(汗)
これは刺激もなく、ツブツブがしっかりなくなるまで洗い流すころには自分の肌が柔らかいことに気がつきます。ふわふわになる♪
タオルで水を拭いたあとは、肌がサラサラ。
あとの化粧水の肌への入り方もいい感じです。

W洗顔いらずで、濡れた手でも使える。
かなり気に入りました^^

美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!
answer lab ファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お世話になります

こんにちは。
アンサーラボモニプラ担当柳本です。

ダーマモイストクレンジングゲルを紹介して下さり、ありがとうございました。
沢山感想を書いていただいて
とてもうれしいです^^

香りはお好みではなかったのですね;
しかし、洗い上がりで我慢していただけるとのこと(笑)
何卒ご容赦くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1179-3e0c2918

