 


村田園の万能茶(選) 

P9281125.jpg
万能茶(選)無料サンプルを頂きました。
お茶パックに試供品一袋を入れて、やかんで煮出しました。

万能茶(選)は16種類の厳選した素材がブレンドされていて、
天然由来の素材だけなので子供にも安心して飲ませることができます。

P9291139.jpg
沸騰したお湯1Lに万能茶を入れて、弱火で5~6分で出来上がりです。
私は2Lのやかんなので水2Lで煮出しました。
香ばしい香りで、健康茶なのにクセがなく飲みやすい。
家族みんな嫌がることもなく普通に飲んでました。
麦茶代わりに飲める万能茶です。

思ったよりリーズナブルで、
万能茶(選)1袋577円で、2Lのペットボトル12本分作れるそうです。
毎日飲むものだから、家族のことを考えて購入するのもいいなぁと思いました。

健康茶の村田園
万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1178-86810a5a

