 


リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん 

P9281126.jpg
リパーフェ ミネラルモイスチャー石けんのサンプルをお試ししました。

ゼオライト・セラミド・コラーゲンが配合されていて、
しっかり洗えて、しっかり潤う洗顔石鹸です。

P9281128.jpg
シンプルなフォルム。
サンプルだからってわけではないようです。
現品は職人さんがひとつひとつ磨き上げて出来上がっているそうで、
心がこもっている洗顔石鹸ですね。

P9301131.jpg
泡立てネットを使うとすぐにきめ細かい泡ができあがります。
弾力があって、もちもちしてる泡。
泡がへたらないので、指が肌に当たらないように泡で洗えます。
肌に負担をかけずに洗えるし、刺激もまったく感じませんでした。
洗い上がりはさっぱりだけど、つっぱったりしないので、
必要な潤いはしっかりキープされてます。

美肌は洗顔からだと思います。
ずっと使っていくものは肌に負担がかからないものが一番ですね。

RAPAS(ラパス)株式会社
Reperfeファンサイトファンサイト参加中
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1175-3170d560

