 


アウェイク ミネラルブラック 

P9211074_20120930181043.jpg
アウェイク「ミネラルブラック」(100g 税込み2310円)
Blingさんのモニターでお試しさせていただきました。
洗顔で、毛穴ケア&くすみケアができるそうなので使う前から期待してました。

P9211073 (2)
パッケージから出す前からいい香りがしてました。
心と体をリラックスさせる香気成分の「サイプレスオイル」が配合されているそうです。
さわやかな香りで、癒されます♪

P9301126.jpg
泡立ちがとってもいいです。
付属の泡立てネットを使うと、ほんとにあっという間にモコモコの泡ができあがります。
少しネットにゴシゴシしただけできめ細かい弾力のある泡が出来上がるので、コスパはよさげです。

P9301129.jpg
時間が経ってもヘタらない、しっかりした泡で、
手を裏返しても落ちません!
この弾力のある泡で、指が肌に触れずに泡洗顔ができます。
肌にとっても優しい洗顔方法ですよね。

さらに、へたれない泡なので泡パックもできちゃいます。
肌に乗せて、30秒~1分ほどパック。
毛穴ケア&くすみケア、そしてしっとり肌のできあがり。

洗い上がりは、さっぱり!
泡切れがよく、時間がない朝でも大丈夫です。
さっぱりすっきりなのに、つっぱりません。
ミラクルですね~♪

そして、一番驚いたのが、洗ったあとタオルで肌を拭いたあと鏡を見ると、
顔が白かったこと。
くすみケアされたんでしょうね。
これ、初めて洗ったときに衝撃でした。
「あれ?白い!?」ってね。

洗顔後の化粧水の浸透もよく、
いつものローションがぐんぐん肌に入り込んでました。

洗顔だけで、肌にいい変化がある洗顔石鹸。
オススメです^^

アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1173-d1cf102e

