スポンサーサイト 


アンサーラボ ダーマモイストゲル 

P9161059.jpg
ドクターズコスメオールインワンゲル
アンサーラボダーマモイストゲルです。
今回、レビューブログのモニターに参加させていただきました。

P9161060.jpg
ダーマモイストゲルは、
エアレスボトルで、中身が空気に触れないので衛生的。
よくあるオールインワンゲルは、容器の蓋を手で回して開けて、スパチュラですくって手に取って、肌につけると…意外と手間なんですよね。オールインワンゲルだからそれでも十分楽なんだけど、スパチュラを毎回洗うのは面倒だし、疲れてるときにはつい指ですくってしまいがち。
これはワンプッシュでたっぷり1回分出てくるので、手軽なオールインワンゲルをさらに手軽にしてくれてます。

P9291143.jpg
乳白色のゲルで、肌に伸ばすと水っぽくスルスルっと肌に伸びます。
水っぽい感じなので、保湿力がどうかと心配でしたが、乾燥することはないです。
塗ってすぐより時間が経ってからの方がしっとりします。内側から潤ってる感じ。

オールインワンゲルも進化したなぁと思いました。
「とりあえず」用だったオールインワンゲルが、メインで使えるようになってます。
これがあれば、お風呂上りに焦らずゆっくり子供の世話ができます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1172-a514f131

