 


フリープラス モイストケアローション2 

P9251082.jpg
フリープラス モイストケアローション2をお試しさせていただきました。
ちょうど今ぐらいの季節の変わり目に毎年肌が不安定になります。
そんな私に、肌に負担の少ない良質な低刺激素材を厳選して作られたこの化粧水は心強い。

肌が荒れてるときには、スキンケアに悩みます。
「もっと酷くなったりしたらどうしよう…」って。
できるだけ、刺激の少ないローションを選んだつもりでも、次の日赤みがでてたり…。
そうなると化粧ノリも完全によくないわけで、1日気分が沈みっぱなし。

P9251083.jpg
少しとろみがあるテクスチャ。でもべたつきません。
しっかり肌へ入り込んでいきます。
フリープラス モイストケアローション2は、
コットンより、手でのお手入れが好きです。
最初は↑これぐらいを手に取り、肌に馴染ませ。
お肌にしっかり入り込んだら、また足して、を何度か繰り替えします。

不安定な肌の状態のときにも、刺激はなく、いい感じ。

次の日には潤ってもっちりの肌です。
低刺激処方なのに、これだけ潤うのは嬉しいですね。


※カネボウ化粧品のモニターに参加中

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1171-15925024

