スポンサーサイト 


ボーテクレールのトライアル7点セット 

IMG_2590.jpg
ボーテクレールのトライアル7点セットです。
4,200円もするトライアルセットが525円の送料だけで買えてしまうというキャンペーンをやっていたので注文しました。

内容は
・ベルベットサボン(整肌石けん)
・ベルベットローション
・ベルベットエッセンス(さっぱりタイプ)
・ベルベットエッセンス(しっとりタイプ)
・ベルベットオイル
・ベルベットサボン(ピーリング石けん)
・ベルベットジェル

IMG_2591.jpg
石けんは↑これくらいの大きさ。
まあまあ使える大きさです。
泡立ちも普通。
洗顔石けんを使うときには【GOOD SMIL】エクセルモイストトライアルセットについていた、泡立てネットを使ってるんですが、これがよく泡だってお気に入り。ここのはエッセンスも使い心地がよかったなぁ~。この泡立てネットを使わないと、この石けんではモコモコの泡はできないんじゃないかな?

全体的に香りはなし。
使用感もとくに感動はなかったかな・・・。
というか、私はこれを使って肌荒れしてしまいました(汗)
肌弱い方じゃない私が肌荒れ!?
吹き出物がでて、頬に赤みがぁああ(涙)
ピーリング石けんを使ってもないのに、この状態。
においフェチの私に無香料ってのも楽しくスキンケアができないし、私はオイルがちと苦手なのです。
どこのでもそうなのだけど・・・DHCとかのでも(汗)
なのでー、今回は最後まで使わずに終了です。
私には合わなかったってだけで、これいいわー!!!って人もきっといるはずですが・・・。
高級スキンケア用品なので、送料525円で試せるってのはかなりお得♪
1万名になり次第、このキャンペーンは終了だそうです。
興味がある方はお早めに。




<お小遣いサイト情報>
楽天で「クイズに答えて500万ポイント山分けキャンペーン」やってます。
TBSオールスター感謝祭’06のお知らせメールに応募すると抽選で5万名様に50ポイントが当たるくじ付きメールが届きます。
あと、番組を見てクイズに答えるとポイントを山分けしてもらえます。この番組長いんだよね。見てられるかな?(汗)


ソフィーナクレンズ「オイルメイク落とし」サンプル 10,000名
  締切:5月8日
クオカード1,000円分 レーベン倶楽部入会でもれなく
  締切:4月16日
わんさか風船セット 100名
  締切:3月31日


無料サンプルDVDかビデオがもらえます。
こういうの子供が喜ぶんですよね~。私も資料請求しました♪


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

クオカードを頂きにレーベンクラブに申し込んで来ました(笑)

私もボーテクレールのトライアル7点セット届きました♪
まだ試していないんだけど、近々試してみようと思います!
でも私は超敏感肌なので気をつけて試してみます。

なっつママさんのお子さんはバナナより苺が好きなんだね。
家の子は苺よりバナナって感じです。安上がりでいいですよ♪

私もクオカード狙いで申し込んでみようかな?
トライアルセット安く試せるのは嬉しいけど、肌荒れしたのは残念でしたね。
私も合わない化粧品だといくらつけても乾燥して肌がつっぱったり・・・。

>あこmanさん
住宅関係のところって入会すると太っ腹なプレゼントが多いですね。勧誘の電話がじゃんじゃんかかってくるとか!?届いたら即退会がよさそうw

>RIEさん
敏感肌でもOKみたいなことを書いてたと思うんで、大丈夫かもですよ。
でもまずは顔じゃないところで試してみた方がいいかも(汗)
苺よりバナナの方が絶対安上がりーっ!失敗しましたw

>さおりんさん
4200円のトライアルセットが肌荒れするなんてほんとがっかりです。やっぱり高ければいいってもんじゃないんだなーって思いました・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/117-2effa8fd

