 


夏の終わりの半額セール 

P9071008.jpg
近所のスーパー、ライフで水筒が半額になっていたので購入しました。
小5の長男には、小1のときから使っていたものがくたびれてきてたので1.03Lの水筒を。
現在年長の次男は、来年小1になるので0.82Lの水筒にしました。

ステンレスクールボトルって高いんだよね。
3千円とかで普通に売ってます。
それが半額だったので、

P9071009_20120926123416.jpg
3,180円⇒1,590円
3,480円⇒1,740円

水筒1本分の値段ぐらいで、2本買えました♪
兄弟が多いといろいろと物入りです。
5月ごろにも来年新1年生用の筆箱なんかを買いました。
(⇒来年小学校1年生になる子の文房具
ポケモンは数年前のものでも全然大丈夫だ(笑)

1年前から準備すると、だいぶ出費を抑えられます。

我ながらいい買い物したと思ってます。んふふ。

次はランドセル。
型落ちのを厳選して購入しようと思ってます。
そろそろ動かないとね。

ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1165-97f49cd7

