スポンサーサイト 


グットギュット 骨盤ショートスパッツ モニター追加募集あり♪ 

P9020996.jpg
コレ、最近気に入って毎日履いてます。
グットギュット 骨盤ショートスパッツ

骨盤を矯正してくれるスパッツです。
4人を産んだ後の骨盤、どんだけ広がってることか…(笑)
履くだけで骨盤矯正できたら楽だし言うことないですよね。
でもこういう矯正スパッツって、私の窮屈ですぐにやめてしまうパターンが非常に多かったんです。

P9021009.jpg
見た感じも、触った感じも、伸び縮みせず窮屈そう。
伸縮性がそんなにあったら矯正なんてできないのはわかってるけど、
履きづらいとか、履いててしんどいとかだと続けられないので…。

でも、履いてみると違う!
まずショート丈なのがいい。
ローライズになっていて、下着と一体化する感じ。
厚みがあるのに意外にもムレない。
動いたときにずれるとかの心配がないです。

P9021008.jpg
履きやすい理由はこれなのかな?
立体的に作られてます。
こんな感じで手で支えるだけで自立します。
履きやすいのに骨盤への圧力はかなりあります。
ぐーっとゆっくり抑えられてる感じ。
歩いててもそれを感じ続けられます。
窮屈なわけではなく、気持ちいい圧力。

続けると骨盤が矯正されて、下半身がすっきりするそうです。
こういうのは続けることが大事。
続けられそうなものが見つかったら、実践するのみ!
洗い替え用にもう1、2枚欲しいな。
毎日履いて、下半身太りを解消したいです。


ブロネットさんでは、この【グットギュット】のモニターを募集中です。
(9/25現在、400名募集中になってます)
興味ある方は、↓コチラからどうぞ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1164-f024a79a

