スポンサーサイト 


ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション 

先日、唇の端に腫れ物ができました。
最近熱の花(?)っていうんだっけかな。
めっちゃ痛いです^^;
歯医者に行ったら、そこから血が出たり…なかなか治りません。
それと同時に頬に吹き出物もでき、なんだかすっきりしない肌になってました。
そんな時、すがる思いで使った化粧水がコレ↓

P9221085.jpg
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

エイジングケアを実感できるローション。
保湿効果の高いヒアルロン酸とトリモイスチャーの2種類の保湿効果で、上質な潤いを与えてくれます。

日本製。

なぜか安心する「日本製」という明記。
敏感な顔に使う化粧水は外国製って聞くとビクビクして使ってしまいます。

P9251080.jpg
少しとろみのあるテクスチャーですが、コットンに含ませて使用するそうです。
使用方法にそうあったので、従ってみました。
たっぷり含ませ、肌にススーっと滑らせ馴染ませます。
これはパッティングする用のローションじゃないですね。
濃厚なローションなので、パタパタやってると上質なコットンでもすぐに毛羽立ちます。
肌に馴染ませるとあっという間に超しっとり肌。
手に肌が張り付いてくるようになります。
一瞬でなる変化に驚きました。
今まで使ったことがないローションです。

疲れている肌にはほんの少しだけ刺激を感じました。
やばいかな…と思ったけど、プロディジー P.C. ローションを信じ、
乳液だけでその日のお手入れは終了にしました。

翌朝、期待通りのふっくら感!
そして吹き出物まで治まってます。
もちろん化粧ノリもヨイ^^
私にめちゃ合うみたいです♪


※ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1163-ddeb238d

