スポンサーサイト 


suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス 

P8250980.jpg
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスです。
ご縁あって、カネボウ化粧品のモニターに参加させていただきました。

P8270983.jpg
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンスは、
目もと・口もと用美容液で朝と晩に使うスペシャルケア。
濃密な潤いで、乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。

P8270984.jpg
30代後半になって、めちゃめちゃ気になる小じわ…!
ほんとにどんどん増える感じです。
特に目元。笑うとできる笑いジワは、年齢関係ないと思うけど、
笑った後にもまだあるシワ。これいやー(汗)
鏡で自分の顔を見れば見るほど気になる小じわのスペシャルケア、
私に必要です。

P8270985.jpg
いつものお手入れの最後に目元と口元にひと塗りするだけなので、面倒には思いません。
これで小ジワケアできるなら喜んでやります。
少量でスルスルっと肌に伸びる柔らかいクリームで、
肌に負担をかけずに軽くマッサージをするように塗りこみます。
あっという間のスペシャルケア♪

これだけで翌朝の目元のハリが全く違う。
ファンデのノリもかなりいいです。
毎日続けていると、目の下の辺りのちりめんジワ(?)が目立たなくなってきました。
ここのシワを見つけたとき、自分なりにショックでしょうがなかったんです。
この勢いでほうれい線が薄くなっていくことも期待しつつ毎日ケアしていきます。

こんなにすぐに効果が分かる商品は嬉しい^^
友達にもオススメしやすいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1162-4dd7eb4d

