スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜜まめ 合わせ化粧水 

P9211075_20120921163106.jpg
9月11日に発売したばかりの、
蜜まめ 合わせ化粧水(しっとり)です。
前に使ってた、雪ごこちがなくなったので、これを使ってみることにしました。

蜜まめ 合わせ化粧水は、大豆とはちみつの成分からできています。
大豆成分(イソフラボン)で肌の内側に潤いを与え、
はちみつ成分で外側から潤いを閉じ込めてくれます。
↑写真のように、普段は2層に分かれてる状態。
2層式化粧水で保湿効果は高いのにべたつかない仕上がりになります。

P9211076.jpg
2、3回振るだけで綺麗に混ざり合います。
綺麗な乳白色。

P9211077.jpg
化粧水なので、大きめのコットンにたっぷり出してパッティングします。
これが私の一番好きなやり方。気持ちいい~。
クリーム仕上げなのだけど、とろみがあるわけではないので、とってもコットン向き!
コットンにつけたしつけたし、肌にしみこませます。

使用後は、化粧水と乳液をつけたあとの肌の感じになります。
乳液で潤いに蓋をするという工程がない分、楽だし、コスパもいいですね。
乳液の苦手なベタベタしちゃうところがなく、ちゃんと保湿はされてます。
しっとり…♪

ほんのり甘く、だけどさっぱりしてる香りもいい感じです~。


※ロート製薬のモニターに参加中



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1161-8f0acdef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。