 


コフレドール シルキィフィットパクトUV 

P9031010_20120921153411.jpg
カネボウ化粧品の
コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)です。
ご縁あって、モニターさせていただきました。

最近CMでもよく見ますね。
永作博美さんバージョンの、
「ぜひ使ってみてくださいっ」ってやつ。
あれ見たら、使ってみたくなって絶対買ってたと思います。
衝動買いですね(笑)

美容液コーティングパウダーで、粉っぽくならずに毛穴が目立たない。
なめらかでつややかな肌に導くファンデだそうです。
しかも、時間が経っても綺麗なまま。理想ですね~。

P9211074 (2)
ケースもちょっとだけキラっとしてて、とってもかわいい。
大人が持ってて素敵なケースだと思います。
こういうの持ってるとなんだか女子力あがります♪

P9211075 (2)
スポンジがふわっふわ!
美容液が配合されてるだけあって、しっとりめのパウダーなので、
このふわふわスポンジがいい仕事してくれます。
ファンデをしっかり取って、肌に乗せやすい。
めっちゃ気に入りました。スポンジはすぐにでももうひとつ購入したいです。

P9211074.jpg
手に取ってみました。
丁度、小さいあざのようなものが出来ていたのでわかりやすいかと(笑)
↓ファンデ使用後はコチラです。
P9211075.jpg
こんなに違います。
肌の色がいっきに明るく、透明感でてますね。
パウダーだからサラサラで、触れてみると確かにつるんっとしてます。
ちょっとこれは、癖になりそです(笑)

ついこないだまで、汗をだらだらかいていたので、1日中崩れないということはなかったのですが、
最近、本領発揮です。
汗ばむことが少なくなって、化粧崩れしなくなりました。
あの嫌な、テカテカがなく嬉しいです♪

この秋はこれで決まりです^^


※カネボウ化粧品のモニターに参加中

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1160-0f920155

