スポンサーサイト 


生協の個別宅配 

あー、土日はやっぱりバタバタ。
ついでに月曜日は毎週母親が家に来るもんだからPCをゆっくり触る暇もなく・・・
土日にできなかった家事もしないといけないしで、いつもゆっくりできるのは火曜日以降に。
もう臨月なので産婦人科の検診も毎週行かないといけないし、待ち時間長いからめんどくさい。
妊婦検診って保険がきかないから毎回5000円くらいかかるんだよー(汗)おかげで今月は大赤字です。

IMG_2615.jpg
生協、またやることになりました。
個別宅配ってやつを二人目出産後に半年やってたんだけど、そのときは無料のキャンペーンでやってただけで、無料期間が終わったらやめてました。
だってね、月800円もいる。高い(汗)
800円あればなんか他のもの買うっての。

今回またキャンペーンで2ヶ月無料になるっていう電話がかかってきたんで、「じゃあ、無料の期間だけなら」ってことで2ヶ月だけやることにしました。
生協の方も無料の間だけでも・・・って言ってきたしね。
ちょうど出産にもなるし、重いものなんかは頼んでもいいかなーって。
生協にしかない「とろみちゃん」とか「骨なし魚」とか便利なのでこの期間に買おうっと♪
カタログと一緒に卵もサービスで持ってきてくれました。
思わぬプレゼントで嬉しい(^-^)

<お小遣いサイト情報>
楽天で「もれなく全員にポイントプレゼント!1円オークション祭」やってます。
1円入札するだけで30ポイントとかもらえます~。
嬉しい企画♪4月10日まで。

<私のお小遣いサイト換金>
アンケート+商品情報サイトのopi-netで換金申請してきました。1ポイント=1円で500ポイントから交換できます。
今回は商品券500円分と交換してきました。
アンケートポイントが高くて、締め切られる前にアンケートに答えられると結構すぐに貯まります。今回は3ヶ月で500ポイント貯まりましたよ~。

「桂浜の月」の試供品1袋 300名
  締切:3月31日
パウダー洗顔「珊瑚精」2袋 100名
  締切:3月31日
化粧惑星サンプルセット 50,000名
  締切:4月16日


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あと2週間ですね。
3人目なら、そんなに心配って程じゃないのかな?
生協、近くにあるのに何か高そうであまり利用してないですe-330
宅配は妊婦さんとかにはいいですよね~。
私は宅配にすると外に出なくなりそうで・・・。

>さおりんさん
うちの近くにも生協のお店あるんです。
ほとんど広告の品しか買わないけどw
たしかに宅配にしたら外に出なくなりそうですね(汗)
運動不足すぎになってしまうわ~w

はじめまして

なっつママさん、はじめまして

「暮しの情報レシピで節約収入生活」というサイトを運営しているブルボンといいます。
貧乏パパですw

楽天オークションの記事を見て早速、入札しました。(^^)

また、遊びに来ます~^^ノシ
  • [2006/03/31 12:28]
  • URL |
  • ブルボン@暮しの情報レシピで節約収入生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ブルボンさん
コメントありがとうございます~(^-^)
貧乏パパさんなんですねw
楽天の入札キャンペーン、嬉しいですね。
いいのー?と思いながらポチポチやりましたw
あとでブルボンさんのところに遊びにいかせてもらいます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/116-ad16de06

