スポンサーサイト 


MAIHADA肌潤石鹸 

P9041002.jpg
MAIHADA肌潤石鹸をモニターさせていただきました。
名品と呼ばれるのにふさわしいスキンケアだそうです。
以前から気になっていた米肌なので、使うのがとっても楽しみでした~。

P9131032.jpg
ブースター効果のある石鹸だそうで、
あとから使う化粧水の効果をUPしてくれます。
真っ白で石鹸自体に飾りっ毛なしです。
香りも全くないようでした。
主成分がお米なので、お米の香りがするような…
洗顔石鹸にしては珍しい無香料です。
ネットなしでもしっかり泡立つのが特徴。
モコモコとちゃんと泡立ちます。

P9131035.jpg
少々固めの泡ができます。
肌に乗せると弾力のある泡で肌を優しく洗えます。
指が肌に触れないで泡で洗うのは、理想なんですよね。
これが簡単に実現します。

泡を流すとき、泡切れがよくないのか、始めはぬるっとした感じが残りました。しっとりな洗いあがりってこういうことかな?と思いましたが、続けて流していくと、肌がキュキュっとなるぐらいまでしっかり泡が流れ、すっきりします。
こんなに肌を洗った感がある洗顔石鹸は初めてです。
洗い上がりはさっぱりなので、化粧水はぐいぐい入り込みます。
これがブースター効果なのかな?
いつもの化粧水をつけただけで、いつもよりしっとりと潤いました。

使っていて刺激などはまったく感じなかったです。
毎日使う洗顔石鹸にいいと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1157-a5c4678d

