スポンサーサイト 


新発売のほろよい〈レモンジンジャー〉 

P9091024-1.jpg
9月11日に発売したばかりの、
ほろよい〈レモンジンジャー〉をモニターさせていただきました。
ほろよいはいろんな味があって、だいたいは飲んだことがある私。
はちみつレモンと白いサワーがお気に入りでよく飲んでます。
あまりお酒が強いほうではないので、アルコール度数が低めの「ほろよい」は私にぴったりなのです。
たくさんあるチューハイの中から選ぶときも、やっぱりコレかな…と選んでしまう。

今回のレモンジンジャーも楽しみでした。
すっきりしとした甘さが、とっても美味しい。
ジンジャーの味がしっかり利いてて、期待通りの味。
買うときにお気に入りのはちみつレモンと悩みそう^^

ほろよいは、ほのかな甘みがあるので、私的にはおつまみなどは必要ないチューハイだと思ってます。
晩御飯を食べた後、旦那さんとゆっくり話しながら飲むのに一番いいかな。
子供の話、仕事の話、ニュースの話…ほろ酔いで話すのはとっても楽しいです♪


※サントリー酒類のモニターに参加中

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1154-aedf05a1

