スポンサーサイト 


ラサーナ海藻ヘアエッセンス 

IMG_2602.jpg
ラサーナの海そうヘアエッセンスの当選品です。
これ、しょっちゅうプレゼントやってるんですね。
しかも大量当選数。
ずーっと前にもプレゼントに応募して、しっかり当たりました。
そのときは海そうヘアエッセンスだけのプレゼントだったんだけど、今回はスキンケア3種のサンプルもついてました。
スキンケアの方はまだ使ってませんw
ずーっと前に当選したもの、実は使ってなかった私・・・。
なんだこのぺらぺらー!!どうせ効果なんてなさそう。とか思って眠らせてました。
それを今回引っ張り出してきましたーっ!
よく見つけられたもんだ(笑)

私、髪はショートっぽいのでほんとにちびっとでいい感じ。
1包で3回、いや5回くらいは使えるかも。
お風呂上りのまだ濡れている状態の髪に手にとった海そうヘアエッセンスをぱぱっとつける。
それだけでー、次の日しっとりまとまってました。
これは・・・びっくり。
いいじゃないの、これ!!!
ちょっと癖っ毛なので、寝癖を朝ドライヤーで直そうとしても時間がかかったりする日があったのに、寝癖直しいらず!?
朝が楽~♪
イライラもしないしね(^-^)
いいな、ほんと。
でもでも値段・・・どうなんだろう。
ちょっと高め?
うーん、1回の使用量がちびっとでいいからそうでもないのかなぁ。
購入マジで考えてます。
髪の毛綺麗ってのはやっぱり女レベル高いだろうしね、なんて(笑)

詳しい説明はこちらからどうぞ♪
ラサーナの海藻ヘアエッセンス

当選数1,000名のサンプル応募は⇒こちら


アルゴット ピーリングジェルサンプル他 100名
  締切:4月20日
ニンテンドーDS、ペタドレックスお試しサンプル 他 100名
  締切:4月15日


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラサーナのトリートメント私も気に入ってます。
ロングなので、1回で全部使っちゃうけどv-8
よくドラッグストアでサンプルもらえるんですよ~。
買うとちょっと高いので、嬉しいです。
ショートって、乾かすのも早くてうらやましい!

>さおりんさん
ドラックストアでもサンプルもらえるんだ~。いいとこですねw
でもロングだとあのサンプル1回でなくなっちゃうんだ。もしかしたら私がケチりすぎなのかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/115-df7d387a

