 


ゴールデンカレー バリ辛 

P8010670.jpg
モラタメさんでモラった、
ゴールデンカレー 中辛 220gと、
ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>。

中辛はおなじみだけど、バリ辛は初挑戦でした。
もともと辛いモノ好きな私。
カレーは子供に合わせて甘口ヨリの中辛にしてます。
そう、やっぱりなにか物足りなさを長年かかえてることになります。

でもモラったんだから、お家カレーにバリ辛登場!
罪悪感なし(笑)

辛くて食べられない~とかだともったいないなぁ…と思い、
びびりながら半量で作ってみました。
味はめっちゃうまーい!
辛さだけでなくちゃんと深い旨さがあります。
汗かきながら食べるカレー、ひさしぶり♪
癖になりそうです~。
夏季限定なのが残念。




タイガー&バナー特集
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1146-ca0327d6

