スポンサーサイト 


ムギノススメ 

IMG_2614.jpg
iMiネットの【iMiポイントファクトリー】で購入したムギスノススメが届きました。(過去記事
いや、届いてました。
注文したのが3/7。3日後ぐらいにはしっかり届いてました。
しっかり冷やして飲まないと~と思いながら2週間ほど過ぎてました(汗)
お味はブルーベリー3本とクランベリー3本。
麦酢ブルーベリーの方は2005年のモンドセレクション金賞を受賞するほどの優秀なものです。

麦酢はジュースのようにそのまま飲めるおいしいお酢だそうです。
たしかにそのまま飲める・・・
でも濃いぃぃぃぃ!!
ブルーベリーの方はさすが飲みやすい甘さで、まぁ1本は飲めるかなぁと言う感じの濃さ。
だけどクランベリー・・・こいつがねぇ、甘酸っぱい。
甘酸っぱいって言ったら聞こえがいいかもだけど、味の濃い甘酸っぱさはちょっと苦痛なのですよ(汗)
私には好きになれない味みたいです。
うーん、炭酸水なんかで割るともっと飲みやすいのかもです。
買ってこようかな(^-^;)(←それくらい飲みづらい)

ブルーベリーの方が割ったりしなくても美味しく飲めます。
美容と健康にいい麦酢にポリフェノールたっぷりのブルーベリー。
ポリフェノールはアンチエイジングに活躍してくれるんですよ♪
この麦酢、香料・着色料・人口甘味料は使ってない無添加!
お酢でこんだけ飲みやすいってのはすごいことだと思います。
ベリーの味が勝っててお酢ってことを忘れてしまう。
まぁ、そんだけ濃いってことだけどw
お酢が苦手だけど、体にいいお酢取りたいって人には断然おすすめです~。

ダウンタウンDXで金子君もこのブルーベリーを紹介してたそうです。健康&体形維持だって。
でもちょっと高いよね(苦笑)

楽天で1000円ぽっきりセットなんかがあります。
なんと10本で1000円♪
色んな味を試してみるのもいいかもだけど、ブルーベリーは押さえてほしいです。ぜひね。

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
ダイエットプアール茶レポ
キリンノアレ 1粒(無料サンプル)ハイレモンみたいで美味しいです。
マリンコラーゲン(エルビー先着無料サンプル)今日で飲みきっちゃいました(^-^;)

ポッカコーヒー カフェグラスコ4本・オリジナルペアグラス2個 100名
  締切:5月14日
フェイスフィニティ クリスタル パウダー ファンデーションUVサンプル 3,000名
  締切:5月18日


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました。また見にきます。

体に良さそうな飲み物ですね。
味の濃い甘酸っぱさ、どんなんだろう?
目にも良さそう。
色々飲み物もあるんですね~。
どれを飲んだらいいか分からないね。

ブルーベリーって目にいいですよね。
キムは会社でパソコン、自宅でパソコンなので目の疲れがひどいんでとっても気になります~。
美味しそうですね!

>さおりんさん
そっかー、ブルーベリーだから目にもいいんですね~。味ばかりが目立って効果があるなんて忘れてましたw
ほんと濃厚ですよ。喉が痛くなりそうなくらい濃厚(笑)

>キムさん
1日中、目使いまくってるんですね。
お酢で美容効果、ブルーベリーで目にいいって女には嬉しいですね~。
でも続けるには結構な出費です、きっと(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/114-abda029f

