スポンサーサイト 


敏感肌用美白ケア「saeru(サエル)」のクチコミ 

P8020680.jpg
decencia(ディセンシア)のsaeru(サエル)シリーズのサンプルをお試ししました。

saeruは、敏感肌用の新ホワイトニングスキンケアです。

・ホワイトニングローション クリアリスト[医薬部外品]
・ホワイトニングクリーム クリアリスト[医薬部外品]
・ホワイト デイミルク クリアリスト
・ホワイト ボディUV クリアリスト

敏感肌用の美白ケアって効きにくいと悩む女性のために作られたsaeru。
全体的に使い心地がとっても優しいと感じました。
私も紫外線によるダメージがひどく、すぐに赤くなってしまうので、紫外線が強い季節に使うスキンケア用品には注意が必要。
美白シリーズなのに、肌へのピリピリする刺激はゼロです。
すーっと肌に入り込んでいく感じで、もっと使ってみたいと思いました。
すべて1回分のサンプルなので、使用感はわかりますが、効果を感じることはできません。
でも、これなら続けて使っていけそうです。
肌への負担がなく、美白ケアできるのはほんとに嬉しい!
これを使っていけば、鼻の頭にあるシミ薄くなるかなぁ…。

ディセンシア・サエルについての特設ページはこちら

decenciaファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1138-4e144b63

