スポンサーサイト 


『プレディア コラーゲン ジュレ』のクチコミ 

P8120694.jpg
コーセー「プレディア コラーゲン ジュレ」
Blingさんから、モニターでいただきました。
名前の通り、コラーゲンたっぷりな美容食品です。
30代後半になってしまった私は、疲れると肌にすぐでてしまいます(泣)
疲れ知らずな肌になれることを期待して一週間お試ししました。

P8120696.jpg
スティックタイプで、手で簡単に開けることができます。
手が汚れないし手間いらずで、いつでも手軽に食べれます。
私は朝起きてすぐ、家族の朝ごはんの用意をしながら、ちゅるんと食べるようにしてました。

P8120697.jpg
続けるために一番重要な肝心の味ですが、
ピーチ&ライチ味ということで、かなり美味しいです!
ピーチ味をちょっとさっぱりさせた味で、
今まで食べたコラーゲン食品の中で一番って言い切れます。
冷蔵庫で冷して食べるとさらに美味しい。
美容のために・・でなくても食べたくなるような味です♪

ゼリーよりも緩いので、噛まずにちゅるんと飲める感じ。
これまた忙しいときにも素早く食べれます。
フルーツ感覚で食べられるので、忙しい朝にほんとにぴったりで、
毎日忘れることなく食べることができました。

ちなみに中身のオレンジ色は、配合した成分アスタキサンチンの自然の色だそうです。
アンチエイジングに効果あり!のアスタキサンチンですね。
無知な私でもこれは知ってます。
鮭にもアスタキサンチンが多く含まれてるってテレビで知って、鮭ばっかり食べてるときがありました。でもやっぱり飽きるし、無理がある(笑)
さらに、1食わずか7kcalなのにこれだけの美味しさ。
コラーゲンジュレなら、まったく無理しないで続けられます。

P8130701.jpg
甘みがあるのでプレーンヨーグルトに混ぜてもいい感じでした。
ヨーグルトと一緒に食べれば、美肌成分がさらにプラス~。
お通じにもステキな効果が現れました。

1週間続けてみて、目尻のシワがいつもより気にならなくなったような…?ぐらいな変化しかわかりませんでした。
でも、肌の疲れがどうとかでなく、食べてる間、疲れにくくなってたと思います。
肌の疲れがでる夕方、子供のお迎えのときにも元気なママでいられるのが嬉しい。疲れてイライラしてるママよりも、子供も絶対嬉しいはず(笑)

プレディア公式サイトはこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1136-cdb0d235

