スポンサーサイト 


デイライト 

IMG_2573.jpg
デイライトの無料サンプルを使ってみました。
雑誌・テレビで人気急上昇のデイライトスキンケアです。
デイライトのスキンケアは、洗顔→保湿の簡単2ステップで基本のお手入れができるから、毎日続けるのも楽々。

無料サンプルでもらえたものは、
・ボタニカルクレイフォーム2包
・クリスタルジェル2包
・ソフトリムーバージェル EX2包
・ファインウォータージェル2包
全部2回分です。
これのサンプルたち、ほんとによかった♪
デイライトが人気急上昇中っていうのがわかる気がしました。

ボタニカルクレイフォームで顔を洗います。
これ、洗顔と同時にパックができちゃうというすぐれもの。
パールピンクのフォームですぐにホイップクリームのような泡ができました。
「クレイ&ヨーグルト&ハーブ」の3つの成分がパック効果となってるらしい。
香りはほんのりローズ。洗っていて気持ちよかったです♪

そのあと、週に1~3回使用する角質取りのソフトリムーバージェル EX。
老化角質をポロポロと落とす、ピーリングジェルです。
透明なジェル状のものを顔にのばしてやさしくマッサージするとあっという間にポロポロと白いカスが出てきます。
私、こういうのあんまり好きじゃなくて、ポロポロ出てくるのはスキンケア商品の成分でそうなるだけだろーって信用しなかったんですけど・・・
洗い流すと、肌がつるっつる!!!!
かなりびっくりしました。

↑ブルーラインの角質取り

そのあとはクリスタルジェル。
たっぷり手にとっても肌に全部馴染みました。浸透力がすごかったです。ベタベタしないのでつけたあと気持ちいい。
化粧水と美容液のふたつの役割をあわせ持っている1本なので普段のお手入れはこれ1本でいいらしいです。

もうひとつ、ファインウォータージェルもかなりのすぐれもの~。
化粧水+乳液+日常紫外線カット+化粧下地が1つになった保湿ジェル!!
紫外線対策までできるなんてすごいわ~。
他のものも使ってみたくなりました。
クレンジングとかよさそう。
見た目もね、とっても綺麗なんですよ。
これも肌に浸透します。肌表面はサラサラなのにカサカサしなくてふっくらです。

サンプルだけでこんなにいいと思ったのは久しぶりかな~。

デイライトの無料サンプルは↓のバナーからどうぞ♪



今ならスキンケアから角質ケアまでをたっぷり7日間試せるスターターキットがお得に注文できます。
敏感肌に優しい、アンチエイジングコスメ。

2100円が⇒1260円

無料サンプル集♪」更新しました。

<今日のなっつの美容&健康サプリ>
キリンノアレ 1粒(無料サンプル)
マリンコラーゲン(エルビー先着無料サンプル)
ゆうき畑の有機大麦青汁(アセロラドリンクに溶かしてみました♪)→レポ

クオカード他 100名
  締切:5月31日
ジュアールティーセット 500名
  締切:3月28日
「しみ込む豆乳飲料」サンプル3点セット 3000名
アサヒブラックハイボール 4フレーバーセット 500名
  締切:4月3日
ソフィーナ パーフェクトUVサンプル 20,000名
  締切:4月17日

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

無料サンプル集みましたv-352
たくさんあるんですね!
無料サンプルってお得でいいですよね☆(^^)

>RIEさん
無料サンプルたくさんありますよ~。
私は見つけてくるのは苦手だけどw
お友達のサイトでよく教えてもらってます♪

デイライト、昔使ったことがあるけど、忘れちゃったe-330
ピーリング、私好きですよ~。
洗いあがったときの、あのツルツル感がたまらなくいいです♪
あまりやりすぎると肌によくないみたいですね。

>さおりんさん
ピーリングってあんまりやったことなかったんです。わざとらしい気がして・・・。
昔やったときはきっとまだ肌がぴちぴちしててピーリングする意味がなかったのかも。今は・・・気合いれないとだw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/113-2291cd45

