スポンサーサイト 


「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」モラいました。 

P7180648.jpg
モラタメさんで、
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スを8つもモラいました。
もちろんママ友におすそ分け^^

P7180649.jpg
焼かないパンにも塗りやすいというのが売りの商品です。
冷蔵庫から出したばかりでも、スルスルとパンに塗ることができる。
パンがボロボロにならなくていい~。

P7180650.jpg
いつもサンドイッチを作るときに苦労しているので、
これならボロボロサンドイッチにならないです♪
私のお昼ご飯なので、ハムをマヨネーズのみ!(笑)
クリーミースム~スは生クリームが多めに入っているので、塗りやすいそうです。
生クリームが入ってると言っても、ほんのり塩味なのでなんにでも合う!

P7180651.jpg
あんこにもバッチリ!
意外な組み合わせな気がするけど、お手軽おやつになります。
こりゃいいわ~♪

でも、バター大好きな私には、なにかが物足りない(汗)
サンドイッチ用には絶対コレだと思うけど、
焼いたパンにはバターが欲しい~。
冷蔵庫には2つ常備だなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1122-71dcac4b

