スポンサーサイト 


総合児童センターイベントのおみやげ 

児童館の大きい判、総合児童センターのイベントに当選して、
「親子で作るウインナーの飾り切り」とかいうのに参加してきました。
私は、保育所の役員で夏祭りの準備と時間がかぶったので、
旦那が小2の娘ちゃんと参加!

夏休み前にいろんなイベントに応募しまくってます。
ハズレが多いと思うけど、長い夏休みだし、
なんとか退屈しないようにイベントに参加できればいいなぁと思ってね。
できれば低料金が希望(笑)

残念ながら、警報がでてしまって、
開始15分ほどで終了になってしまいました。
ハートぐらいしか作れなかったみたいで、ほんとに残念。
でもおみやげいーっぱい頂いてきました。
やっぱり企業が入ってくると、総合児童館といえど立派な企画物になるのですね~。

P7220652.jpg
お弁当箱、お弁当デコグッズ、飾りぎりBOOK、
ハム・ソーセージのひみつ本、ピザ、ウインナー

もちろん参加料は無料!
めっちゃステキな企画~。
また申し込みがあったら絶対応募しよう(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチっとしていただけると大喜びです!
↓↓


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/1120-80221a10

